「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第20話 「下がったあとは…」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第20話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第20話 「下がったあとは…」の巻

 

5/3

「下がったあとは上がる」

アルトコイン、ビットコイン全体的に上がってますね。

最近ずっと保有状態で売買せずに、たまにチャート見て「おっ!」上がってるやん!とか「あっ」下がってるやん( ;∀;)とか思うくらいで刺激が足らないww

チャート見れる日であれば短期な売買しても良いかなーと思うけども、なかなかイベント続きで見れない日々が続く。

 

そんな中久しぶりに動きましたw

イーサリアムクラシックが800台まで上がったあとに730まで下がってきたので、ネムを6.1円あたりで売却してからのクラシック買い。

ここ最近730をさらに大きく下回ることはなかったので、ここが底値と信じての買いです。

 

手数料考慮後で約6%くらいのプラス。

久しぶりに短期な売買で良いところを拾えて、良いところで売れました。

 

売ったあとは、昨日から登り調子すぎのLTC(ライトコイン)に鞍替えw

すでに30%ほど増加して、5%ほど下がった2425円で購入(手数料考慮後2460円)

ネムは売ったのこりはJPYで保有、LTCが下がれば継ぎ足し購入しようと思います。

 

にしむーの一言(^^)/
ひさしぶりに短期でいいプラスとれると気持ち良いですね。ちゃんと張り付ければ一日で10%あたりは取れそうな気がする。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です