「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第64話 久しぶりに・・・

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第64話 久しぶりに・・・

「第64話 久しぶりに・・・」の巻

 

 

 

 

久しぶりに自分の総資産みた・・・

 

イーサリアムクラシックHOLDしてたんですが・・・

 

「ドルベースで20%下がってたw」

 

せっかくコツコツ稼いでたのに、アルト下落でマジでやられた。

 

でも、まあよ。

ようやくダウン相場から通常相場に戻った感じがしますね。

 

これからは「どれ持ってても下がる」というよりかは「上がる通貨を探す」

っていう4月頃の楽しい感じになってくれる気がする。

今回もネムが上がるって流れで順調に上がってくれたしね♪

(ネムには移さず傍観してましたが・・・w)

 

でも、素直な相場に戻ってきた気がします。

(比較的メジャーなアルトコインね)

 

というわけで、ボクもそろそろ仕事(仮想通貨売買)しますw

 

 

ただよ!!!

 

ちと気になるのがこれ。

取引量弱いでしょw

ビットコインキャッシュが付与されたから、ビットコインキャッシュが取引できる取引所にみんな移動したんかな??

poloの通貨取引量が、以前より減りすぎてる気がする。

 

んー。。。

海外の取引所で第二のGOX事件も先日あったみたいですし、上がる通貨を探すのも大事ですが、

ベストな取引所を探す(引っ越す)のも大事になってきたかもしれませんね。

 

 

 

 

にしむーの一言(^^)/
ビットコインキャッシュ、高すぎw1単位で7万とか・・・完全にBTCもってたが勝ちってやつでしたね。

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です