「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第59話 8/1に向けてまだまだ下がる?

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第59話 8/1に向けてまだまだ下がる?

「第59話 8/1に向けてまだまだ下がる?」の巻

 

今日(7/11)のマーケット。

 

 

「この世の終わりか」ってくらい下がってる。

 

これはなんぼなんでもやばひどいっしょw

昨日から仮想通貨始めた人なんか「2度とやるかって思うくらい下がってんで」

 

放置なら一日で資産20~30%減やからね。

 

私、にしむーさんもライトコインHOLDしてますが、ドルベースだとMAX資産から20%くらい下がってる・・・(ビットコインベースで10%くらい減)

 

ここまで下がると売っぱらうのもなーって考えちゃうんですよね。。。

 

で、これ、なんで下がってるかって、8/1のビットコイン分裂関係の話から、投資家さん達が、早めに撤収してるから下がってると思われます。

当初は、8/1の1週間前くらいから撤収する人が多いだろうから、2週間前くらいから投資家さん達が引き上げると思うよーなんて記事もみましたが・・・

 

やつらはやはり二歩上を行きますな!

 

これは、こっから8月までは上がらんで!!!

たぶんw

 

こっからはヨコヨコか下がる。

そんな気がする。

 

こりゃ、今週土日あたりトレードで(資産を)元に戻さななー。

 

 

にしむーの一言(^^)/
ワードプレスのプラグイン入れな、ものすごい殺風景な記事になるねw

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です