「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第19話 「止まらないビットコイン」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第19話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第19話 「止まらないビットコイン」の巻

 

5/2

ここ数日軒並みアルトコインが上がり、今日も上がるかなーと思ってると、軒並み下がるw

 

アルトコインが下がるときは、ビットコインが上がる。

アルトコインが上がるときは、ビットコインが下がる。

 

これけっこう当てはまるケースあるよね。

 

今日はまさにアルトコインからビットコインへ流入したからか、ビットコインが上がる上がる。

 

 

一日で10000円上がるって、どれだけビットコイン買われてるんやろw

 

ちなみにビットコインの昨年の5月の価格は4万8000円。

 

今は16万円です。1年で約3倍です。銀行に預けるのあほらしいとしか思えないw

(もちろん暴落するリスクはあるが…)

 

ちなみにイーサリアムの昨年の5月は約1000円。

今は8000円。1年で約8倍です。銀行に預けるのはあほらしいとしか思えないw

(2度目)

 

ちなみにネムの昨年の5月は0.16円。

今は6円。1年で約36倍です。銀行に預けても1年後は1.0001倍くらいですw

(決して銀行を悪く言っているわけではありませんw)

 

ほんとにおもしろいよね。この世界w

 

仮想通貨をもっていれば資産が数倍という事象が起きてる傍ら、金融機関に預けてもほぼ元本維持なだけ。

 

ってまあ話がそれましたが、ビットコイン、上がりすぎやろ!

 

まあ、年内(2017年)には20万~30万になると言われてるくらいやから、この勢いないとそりゃ20万超えるけども、この勢いなら、30万余裕で超えて、50万くらいなるんじゃない?w

 

そう考えると、他のアルトコインがいったん頭打ちしたなら(したと思ったら)、ビットコイン保有が一番良いのかもしれませんね。

 

にしむーの一言(^^)/
とはいえ、今はアルトコインの方が伸び率が高いように思うので、アルトコイン保有でいきます
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です