「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第63話 結局ビット持ちがベストかいw

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第63話 結局ビット持ちがベストかいw

「第63話 結局ビット持ちがベストかいw」の巻

 

月末は仕事が忙しい(汗

 

ほんで、今日(7/28)のマーケット。(夜8時)

 

 

 

「結局はビット持っといたもんが勝ちってかw」

 

 

やっぱりビットコイン保有者へのビットコインキャッシュ付与が強いですね。

ビットコインキャッシュが取引所で取り扱われるかですが、主に中国の取引所では取り扱われますが、その他の取引所ではまだまだ不明な取引所が多いですが、取り扱われるならそれなりの価値になる可能性がありますし、持っといて損はないでしょう。そんなとこからビットの価値が上がってるってところでしょうか。

 

8/1のビットコインキャッシュ付与まで、ビットはまだ上がりそうなトレンドですね。

 

コインチェックの15分チャートですが、売りへの反発がかなり強く、15分で元の価格まで回復してるのはかなり強いと思います。

今朝の9時前の大きな下落後も上昇してるのは、完全上げトレンドでしょうね。

普通なら午前9時の上昇前の価格を下回ったら、さらに売りが加速するように考えると思いますが、そこで買いがより強く入ってるので、8/1までは上がるように思われます。

 

 

 

あと、注目はネム!!!

 

先日の底からだいたい順調に上昇してると見れるチャート。

 

さらには、他のアルトは上図の青線あたりのチャートになってます。

ヨコヨコか微増ってあたり。

 

他のアルトと比較してもネムはけっこう強いんじゃないかなと。

ここらででかい情報でるとハネると思うんですけどねー。。。

 

にしむーの一言(^^)/
中国以外の取引所で、ビットコインキャッシュの扱いに否定的なところがあるのがけっこう気になるとこ。そのあたりを様子見てから、ビット持ちにしとくか考えるのがベストかなー。

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です