「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第61話 下がると思ったら上がるw

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第61話 下がると思ったら上がるw

「第61話 下がると思ったら上がるw」の巻

 

今日(7/13)のマーケット。

 

 

「とことん下がった後は、その分上がる・・・」

 

1日~2日前であまり下がらなかったライトコインとダッシュ、このあたりは下がらなかった分、上がってない感じ。

 

逆に死ぬほど下がってた他の通貨はその分上がってる。

 

てなると、これ下がりすぎじゃねって通貨に鞍替え作戦が一番良いかもしれませんね。

(ちょい勇気がいるがな。下がりまくった後のリスクはかなり伸びが良いと思う。)

 

そんな中、私にしむーは、昨日まではライトコイン保有で耐え。

(他の通貨に比べて、「耐え」って意味ねw)

 

そして、昨日の晩に、イクラちゃんが強いなーと思って調べてると、中国の取引所で15日から取引開始とのネタが。

 

「え?」

 

中国の取引所で、取り扱われるネタって出てもあまり影響ないもんだと思ってた。

(前にイーサリアムがokcoinで取り扱われるって時なんか微動だにしなかったしなw)

 

でも、チャート的にはかなりアリな感じなので、ライトからイクラちゃんへ鞍替え!!

 

 

一時、0.00820あたりまで上がってたけど、そこからモミにもんで、ちとダウン気味。

今(7/13 昼2時時点)は売りがかなり強いので、まだ下がりそうな雰囲気。

 

現時点でようやく資産MAX時にほぼ戻った感じ。

($ベースやともうちょい必要ですが。btcベースだとほぼMAXです)

 

ライトで持ち続けてるよりかは良い判断だった感じですな。

 

てかよ!

 

まだまだ下がりそうな雰囲気だったのに、かなりキレイに全体が上がってますな。

 

 

でも7/12~7/13の約2日間まるまる伸びてるので、

 

 

今晩あたりは下がるかもよ!

今まで3日間ずっと上がり続けるのは稀やったからね。

 

 

これで今晩~明日にかけて上がり続けたら、モノホンのUPトレンドかもよ。

 

 

にしむーの一言(^^)/
今週は3連休!今回は最低一日はデイトレ漬けdayにして、結果報告しますね♪

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です