「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第18話 「GW明け頃には…」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第18話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第18話 「GW明け頃には…」の巻

 

5/1

各仮想通貨を分散中期保有にしてみた、私にしむーさん。

 

だいたいこの4月29日頃から日に約5%あたりは増加している感じです。

(この軒並み上がっている時期なのでそりゃそうかw)

 

この毎日毎日、数%ずつ上がるのがずっと続くんじゃないか?なんて思えてくるw

でも、今は投資家流入効果?で各仮想通貨がほぼすべて上がっているけど、そろそろガクッと落ちるんじゃない?っとも思う。

でもでも、たしかにこのGW前に急に20%~30%増加しているけども、月単位の中期的にみてもやはり各仮想通貨は増加している。(リップルは除くw)

そう考えるとその仮想通貨自体の有用性などの価値があるうちは、中期的・長期的にはやはり上がると考えて良いんじゃないかと思う。

でもでもでも、ケータイ会社みたいに、最終的には仮想通貨も数種類のみが生き残り、他の通貨は紙くずみたいな価値になるのが最終結末な気もするので、どこかでは売り抜ける必要はあると思う。

 

と!ふと思いのふしを述べてみましたが

 

どこで売るのが良いのか!!!?

 

もちろん高値で売る!

これがベスト!!!

高値ってそもそも何?

考え方を変えれば、下がる前は「それが現状の高値」になるわけですよね。

 

いつ下がりそうなのか。

それを知るのが大事。

大量保有者が売ってしまってトレンドが変化するのはある意味しょうがないw

中期的にはほぼ回復するので問題ないし、予知しようがない。

 

で、いろいろと調べてみた。

 

イーサリアムのETFが通るか通らないかも予知するのは難しい。

 

予知できそうなこと、何かないやろか???

 

 

これって、コインチェックがJPYを貸し出してる金額よね?(違ってたらすまそ)

 

これ16億くらい貸してることになってるけど、5/1日以降は貸出はできないことになってる。。。

 

期間が15日しかないから、最長でも5/15日にはその16億のJPYを返すために、今保有している仮想通貨が売られるはず。

16億は間違えかもしれないけども、↑のJPYを返すために保有仮想通貨を売らなければならないのは間違いないはず。

 

って、なるとだよ。

今は右肩上がりでノリノリイケイケで買い増し買い増しな流れだけれども、GW明け頃には返済のために仮想通貨がどっと売られて、ガクッと下がる(はず)ので、GW明け前頃のダウントレンドになりそうな頃合いに売って、そのダウントレンドが落ち着くころ、5/15日手前で買い戻すのが良いんじゃないか?

 

信じるか信じないかはあなた次第ですw

(でも、GW中はずっとアゲアゲではない気がします)

にしむーの一言(^^)/
ネットの調子は直りました。ずっとPCつけっぱなしだったのが原因でしたwどんどん上がるときに痛い目見てるので、今回の超アップトレンドもどこで終わるかの見極めが大事!!!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です