「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第17話 「ついに仮想通貨時代到来か!?」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第17話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第17話 「ついに仮想通貨時代到来か!?」の巻

 

4/27~30

軒並みほぼすべての銘柄(仮想通貨)が約20%~30%増えてる。

聞く話によると投資家が大量に流入しているとのこと。

 

ここまで伸びると、入れ食い状態ですよw

 

何買っても中期、長期的には伸びるという流れ。

短期的に売買するのがあほらしくなってくるくらい伸びてる。

 

ちゃんと資産を順調増やしている方の話を聞くと、やはり複数仮想通貨保有型ばかり。

手数料がバカ高くなければ、短期でも全然やってけるけど、やはり複数銘柄保有で、中期的な値上がり期待が無難な気がしてきたw

 

そんな私は、今は、すこーしずつXRP(リップル)とREP(オーガー)とXMR(モネロ)とネム(XEM)を4分割して保有してます。イーサリアムクラシックとイーサリアムもどこかのタイミングで取得する予定。

ちょうど投資家(?)流入の波でどんどん上がってるときだったので、なんやかんやで安定して20%くらいの増加です。


【掘り起こしたくない過去w】

ただよ!!!

前回の日記でネムを資産の半分ほど買ったと書いたじゃないですか?

あのあとどうなったって???

 

そう!!ここまでは超順調だったw

 

そこで調子に乗ったわけだよ。

 

ファクタㇺとライトコインを売り払って、6.2くらいのときに全部ネムにぶち込んだわけだよ。

 

すると一瞬で4.8まで落ちるという最悪な結果w

手数料いれて25%くらいマイナスw

 

そこで売---るーーー??

って心の中で叫んだw

 

ということで今は分散保有型に転換してますw

 

にしむーの一言(^^)/
ネットの調子が悪くて、あまりにも重くてページが一つしか開かないので、画像は今回はなしですw
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です