「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第15話 「クラシックどこまで伸び…るw」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第15話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第15話 「クラシックどこまで伸び…るw」の巻

 

4/25~26

みなさん、分かりますねw

 

何がいいたいか。(今回は飯うまブログなのか飯まずブログなのか。。。)

 

これですよ。これ。イーサリアムクラシック。

 

クラシックの底値がどんどん上がって、また450円に戻るだろうと予想しての全額クラシック投入。

 

するとついにきましたよ!!!

クラシックウェーブが!!!

 

さすがに勝ちフラグ画像か?

 

26日終わるころにはなんと最高530円超えwww

 

大勝利!!!

 

 

え、、、

 

いくらで売ったん?だって?

 

もちろんきっちりプラス捕えましたよ|д゚)

 

 

 

470円で売りwww

 

 

なぜそこをもう少し我慢できない( ;∀;)

 

もう少しだけ…

 

あともう少しだけ…耐えてたら

 

せめて490円で売ってた(それを過ぎては売ってはないはず)のに。。。

 

十分プラスなので嬉しいんですが、後味悪ーい(悪すぎる)勝利でしたw

手数料引いて約10%のプラス。

 

ここまで伸びたらある程度は下がるまでは様子見。

 


 

【470円で売った裏側】

イーサリアムクラシック、あそこまで上がるとは…(汗

 

売ったのには少し理由が。

ちょうどこの子が買い値?で落ちてんですよ。

 

最近クラシックと並んで勢い止まらずのXEM(ネム)

 

150%近いアップトレンド。

 

これはまだまだ伸びるんじゃないかと思ってた矢先。

 

ガクンと落ちてる!!!

しかも大量保有者が売ったときのような落ち方!!!

 

これはすぐに戻るパターンですわ(自分の中の方程式)

 

ただ、初めて手をだす仮想通貨なので、ちょっと様子見で半分だけ買いに。

 

少なくとも5.0には戻るはず。

ないしはこのままのトレンドなら200%もあるかと考えての買いです。

 

現状、上がっては下がりの繰り返しで微増です。。

 

明日の動き次第で、損切るか保有か選択しようと思います。

 

にしむーの一言(^^)/
自分が売り払ったあとの価格アラートってなんか虚しいですねw(昨日付けてたクラシックの500円アラートw)順調にプラス重ねられてるので、ここでもっかい引き締めて安易な買いに走らないよう注意かなと
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です