「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第14話 「クラシック一択」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第14話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第14話 「クラシック一択」の巻

 

4/24~25

LTC(ライトコイン)は落ち着いてきましたね。

 

現状、頭が1700で、底が1600というラインで落ち着いてようにみえます。

 

こうなると1600で拾えて、1700できっちり売れて約3%プラス(手数料差引後)

頭が1700あたりと考えると1550くらいに下がれば本当の買いラインかと思います。

 


 

【本日24日の取引】

イーサリアムクラシック。

こいつがどうも勢いが強い。

今朝もぐーんと伸びて400円OVER。

それでもまだ伸びそうなので、ようやくここで買いw

 

 

案の定、18時あたりにさらに伸びて一時450円超え。

一気に10%あたりのプラスが取れそうだったけども、まだ上がると踏んで保有w

 

欲張るとろくなことがないよって勉強したのに。

 

でも、他に買うアルトコインがないんだよ。

あれば移動しますがね。

という点も含めて、保有の選択です。

 

今日は強気の500円での価格チャートをかけて寝ますw

 

にしむーの一言(^^)/
Factomは売って正解でした。また、そろそろ買い時な価格になってきましたね。でも、factomは勢いが完全死んでるので、急に上がれば、速攻で利益確定した方がよさそうですね。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です