「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第13話 「ライトコインとイーサリアムクラシック」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第13話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第13話 「ライトコインとイーサリアムクラシック」の巻

 

4/23~24 相変わらず強いのがタイトルの2つの仮想通貨ですね。

 

まずはライトコイン(LTC)

22日~23日で200円の増加(約15%増)して1500円に到達した後にこれ。

 

さらに10%の増加ですよ。

コインチェックでLTCの取引が始まって、下がってたのに、今は超絶上がってますね。

なんにしろ期待度の高い仮想通貨ですからね。

 

まだまだ伸びる可能性大ですから(長期的に)

どこかのタイミングで買っておく必要ありますね。


 

そして、次にイーサリアムクラシック。

こいつも以前は290円そこらだったのに今や300円後半…汗

 

これもまだまだ伸びの勢いが止まらない。

上がったのに下がらない。

上がった分を維持して横バイってのはかなり良い流れですからね。

 


【23日の取引】

Factomを725円で買ってから、徐々に下がる。。。涙

一時700円も切り、680円あたりのときも。

 

これはなかなか売れそうにないなーと思って、23日も就寝w

 

朝4時過ぎに非通知設定が鳴る。

 

ん、なんか設定してたっけ?と思って、コインチャックを開く。

 

いつのまにか800円OVER(^^♪

急激に上がったので、これはすぐ下がるパターンと踏み、速攻売却。

 

725円あたり(手数料考慮後744.64円)で買い、795円あたり(手数料考慮後786.42円)で売り。

ひさしぶりの約6%のプラス☆

Factomの手数料は買い・売りで約3%で合ってそうですね。

(大量の金額の取引を一度に行うと手数料は変わりますが)

 

にしむーの一言(^^)/
勢いある仮想通貨はどこで買うか悩みますね。そろそろコインチェックアプリの方も新コインのチャートも反映してほしい!(切実)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です