「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第9話 「損失を取り返す一日」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第9話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第9話 「損失を取り返す一日」の巻

 

Zcashでプラスを稼いだ分、Moneroでマイナスをたたいた私にしむー。

そのマイナスを取り返すべく奮闘した一日w

 

また懲りずZcashに手をだすw

この8200円あたりで落ち着くかなーと思ったのと

Zcashが伸びた理由がアップル社関係だという点でまだ伸びてもいいかなーと思っての勢い買いw

 

結果は急激に下がり始めたため、これはやばい。。。

と思っての損切売り。(あまり損切れてないけど)

 

手数料含めて5%のマイナス。

 

起死回生の一手

2連敗で勝ち分を順調に減らしてきました。

ここではなんとか勝ちを拾いたい!!!

 

できれば大きい勝ちを。

 

4月16日、昼ころからチャートをチラホラみてみる。

徐々に上がっている通貨がある。

そう!Factomです。

520円あたりをずーとうろちょろしてましたが、

昨日くらいから徐々に伸びてる。(気づかなかったw)

520円ラインからはかなり伸びてる。

んー、もうそろそろ下がるかなーと思ったけども、ここに注目しました。

トレードビューだとちとみづらいですが、アプリの方だともっと見安いです。

 

急激な伸びではなく660円まで上がったあとに620円からまた上がろうとしている。

630円まで徐々に回復したところで買いに走りました。

 

650円まで回復したので、これはさらに上がると確信。

 

そこから720円まで上昇。

ここで(710円あたり)で資産の3/4を売却。

 

手数料引いて約8%のプラス。

 

残りは保有で、様子見に。

 

にしむーの一言(^^)/
Factom、まだまだ上がりそうですけど、どうでしょう。と、ちょうど記事書いてたときに、リップルが3.706で落ちてたのに買いそびれた。。。マジで痛い。2%は利益とれたのに。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です