「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第8話 「初の損失でてしまった」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第8話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第8話 「初の損失でてしまった」の巻

 

Zcashのアップトレンドを掴んだにしむー。

その結果は・・・

 

 

想定どおり伸びたあとに、7500までハネたところで売却。

6800まで落ちたことを考えると十分健闘でしょう!!!

 

 

と思ってましたが、上がる上がるw

まさかの8800円まで上がってましたw

 

たしかに7500円でハネたあともまだ上昇傾向にあったので、これはまだ上がるんかな?とは思いましたが、さすがにまた買いに走るには…。

 

ハネるにはちと早いかなとは思ってましたが、いやー、ここまで伸びるとメンタルにきますw

 

でも、きっちり利確できたので。

プラス3%でOK♪

 

初のマイナス(涙

ここで連勝で調子に乗ってたわたくしにしむーさん。

長期的に安定しているXMR(Monaro)に全額を投じたところ。

 

損切用にチャートアラート通知してましたが、かかってこない涙

 

急激に上がったあとでもないのにこの暴落はかなり怖かったので、2330円で売り。

(買いは2380円)

手数料含めて、4%のマイナス。

 

正直長期的にみればまだ全然戻ると思います。

短期的にも2%プラスで売り抜けるタイミングはありました。

まさかここまで落ちるとはねw

 

でも、寝かせるのももったいないですからね。

どこまで寝かせればよいかが不安定すぎるので。

 

他の取引で取り返して元取りにいきます♪

 

にしむーの一言(^^)/
自分で前回に書いたこの一言どおりになりましたw反動が来る仮想通貨もってるとか。。。Monaroはぐーんと伸びた通貨ではなかったので、むしろ反動で下がるとは思わなかったんですけどね(涙)でも、今は買い時のものが増えてきましたね
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です