「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第7話 「Z復活の兆し」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第7話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第7話 「Z復活の兆し」の巻

 

資金の半分を投じたZcashくん。

7120円で買いましたが、どんどん下がって一時期6700円を切ってました(汗) 果たして今は。。。

 

 

現状7200まで上がってくれてますね。

ようやく手数料考慮してほぼ±0ラインに到達。

 

7000まで回復したときにもう手放そうか思いましたが、寸前でストップして正解でした。

 

よし、じゃ、ここで売るか!!

 

否!!!!!

 

このアップな流れ、Zcashの大きな上ハネが最近数度起きてる点を考慮すると、まだ上がり続けて、最後に大きいハネを見せて落ちる。という展開しかない(確信)

 

よって、Zについてはいったん7500円でチャート通知設定をして様子見(上がるのを待機)することに。

 

半分寝かしてたイーサリアムはどうなった?

むちゃくちゃ上がってますがな。汗

言うてたとおり大きくハネてくれましたねw

もともと4703円で嫁いでくれたイーサリアムちゃんも大きなハネをみせてくれたので、5200円でお嫁に行かせました

手数料差っ引いて、8%利益確保♪

 

確かにあのまま持ってれば、さらに6%の利益につながってましたが、正味8%利益も出せれば十分。

数倍にハネ上がるネタがあればもってましたが、特にネタも今はないですからね。

 

で、このイーサリアムを売ったので、また半分の資産を何につぎ込むか??

 

XRP(リップル)が良いとこで落ちてた!

 

ちょうどイーサリアム売ったときに、リップルがけっこう下がってる。

リップルはここ最近3.7円を下回ることはあんまりなかったので、3.72円で買えば+とれるはずと思っての3.72円で買い。

すぐに3.84まで上がったけど待ってたら、夕方にさらに伸びてくれました!

19時30分から予定があったので、貼り付きできないため、まだ上がりそうなのに、ここで涙の利益確定売りにw

3.7%増ですが、手数料で3%くらいとられてるので、0.7%のプラス♪

 

リップルは手数料高いですけど、良いとこで拾えれば短期売買には非常に向いてる仮想通貨ですね。

 

さらに、また、この資金をどこにつぎ込むかw

 

長期投資用ならこいつでしょう!!!

いったん待機してましたが、ずーっと安定して伸びているあの通貨を買いました。

どこが安定してんの?

って突っ込みしか入らなそうですがw

こっちみましょうか。

 

Moneroさんです。10月頃からずーと伸びてます。

長期的な保有には非常に良い仮想通貨かと思います。

正味短期的な売買にはあまり向いてませんが。

それでも手数料引いて2%あたりのプラスなら十分狙えますね。

 

2385円で買っとけばまあ±0ラインはとれるかなと。

最悪ちょいマイナスくらいならOKくらいな気持ちです。

(損切用に2350円で通知設定してますw)

他によさそうなものが出るまでの半分遊びで、半分大きい伸びを期待といったところです。

 

にしむーの一言(^^)/
ビットがかなり下がった分、アルトコインが伸びましたね。そろそろその逆の反動が来そうで退避できるよう損通知は絶対しといた方がよさげ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です