「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第6話 「Zcash、暴落?」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第6話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第6話 「Zcash、暴落?」の巻

 

イーサリアムを半分売り、その資金をZcashに豆乳投入したにしむー。

4月12日の取引結果は…!?

 

一時、6700ラインまで下がってるw

6800で損切しようと思ったが、最近の傾向として下がり続けることはほぼない。

7300から6700まで下がり続けて、さらに6600、6500と下がるとは思えない。

それまでにはどこかで4~5%の上ハネはあるはず。(と思い(半ベソ))

 

ようやくきてくれましたね。

6700→7000

約5%の伸び。

正直ここでの売りは本来なら正解。

ただ、急激に上がったわけではないので、急激に下がることもほぼないため、少し様子見。

すると7000で維持しようとするトレンドに。

ここで維持するのはこれからの上昇にも少し期待できると考え、もう一日様子見でいこうと思います。

明日も下がるようであればさすがに売りますw

 

それよりもイーサリアムよ!

元気なくね?

 

4/12 底が4800で、天井が4940。

今日だけのベストな取引をしたとしても3%の増加。

手数料差し引けば1%の増加。

そんな端から端での取引なんか無理ですからねw

 

なんか元気ないなー。明日はハネてくれたまえよ|д゚)

 

にしむーの一言(^^)/
そろそろ大きくプラス出したいとこです
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です