「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第55話 別にアップトレンドにならなくたって…

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第55話 別にアップトレンドにならなくたって…

「第55話 別にアップトレンドにならなくたって…」の巻

 

ビットコインプラスがクソほど伸びた・・・な

(すぐ売ってしまったのをまだ引きずってるw)

 

可愛い子ちゃん「気を取り直して頑張ろ♪ にしむーならすぐ100%プラス取れるよ。」 

 

って、添い寝しながら言ってくれたら、すぐ元気でるんやけどな!!!

(出るのはあっちの方かw) ← こいつ、きっも!!!ww

 

ってなわけで、本日は珍しく下ネタスタートですが、別になにかあったわけではありません。

あえていえば、先日のコンパで、ゲス言い(言わされ)まくり、女性を引かさせまくったという楽しい出来事はありましたがね!!!

 

【本題へw】

ビットコインプラスがかなり上がってたけど

ビットコインダークってのもあるよw

 

ダークってwww

確かに奈落の底(闇)まで落そうな勢いだがな!!!

てかよ!!!

こうもアップアップにならないんやったら、草コインちょろちょろ分散持ちのが良くね?

って思う今日この頃!

草コインは少ないけど、上がってるのもあるし・・・

明らかに全体が上げな時は、メジャー通貨でも良いと思うんですが、下げトレからヨコヨコのときは、草コイン分散戦法も良い気がする。

これは、次の下げトレのときに試してみようと思います・・・

が!!

 

正直上がるかあんまりよー分からん草コインにちょろちょろ分散して、ハイリスクハイリターンでやってくよりは、ちゃんと取引量の多い通貨で、デイトレ~スキャルピングして、下げトレでも資産を最低維持しとくのが無難やと思う。

 

最低維持しとけば、またアップトレンドになれば、その増えた分が全部プラスだからね♪

 

で、私にしむさんは、イーサリアムを0.0990で購入してからはHOLDで、そろそろまた動きだそうかなと思っております。

現在、0.110あたりに回復してるので、現時点で、資産最高地点とほぼイコール状態です。

($ベースだとさすがにまだ10%ほど下がってますが、ビットコインベースだとほぼ±0です。)

 

ただ、まあまあ良いトレンドになってきたので、アルトのスキャルピングで増やしていこうかなーと思います。

 

にしむーの一言(^^)/
なんかアップトレンドになりそうな予感。ダブルボトムっぽいし、ここからはそれなりには上がるんじゃないかな・・・っても、今晩夜くらいにアメリカ勢がどう動くか次第だと思うので、チャート喰いついとく必要があると思いますよ

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin