「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第45話 6/12から数日は全通貨UP?

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第45話 6/12から数日は全通貨UP?

「第45話 6/12から数日は全通貨UP?」の巻

 

気づけば6月も中旬・・・残り3週間(18日)で目標に達するためには、現時点から約+200%!!!

 

てことは、あと18日しかないから・・・一日あたり約7%のプラスがいる!!!(もちろん複利計算)

 

専業主婦ならいける気がせんでもないが、仕事終わりからの数時間のみなら、かなりキツイ!!!

しかし!!!これを達成してこそ漢でしょう!

 

目標立てんと先週みたいにほぼ±0みたいになっちゃいますもんね!

(っても、ビットコインの価値が増えてくれているので、ドルベースでいえば約7%ほど総資産増えてますが、一週間で7%って・・・しょぼいすね・・・ビットコインレートベースでは、1%くらい減。)

 

というわけで、今月の目標は計+200%!

 

で、さっそく今日のメイン仮想通貨の相場は・・・

昨日までイーサリアムが強かったけども今日も強そう。

でも、40000円あたりでいったん頭打つんじゃない?

固くいくなら今日もこいつ。

 

で、個人的に気になるのがイーサリアムクラシック。

この前まで1900円うろちょろしてたのに昨日から2400円まで上がってきてる。

イーサリアムにある程度引っ張られるから、まだ上がってもよさそう。

チャートも悪くない。

ひと昔前では、イーサリアムの1/10の価格をずっと推移してたので、3000円くらいにはなっても良いんじゃない?って考えてます。(NYカンファレンスの前後で2800円まで到達してたのも考慮して)

↑ 今日の本命はこいつかな。

 

モネロも午前10時前まではかなり良いトレンドでしたが、今は耐え時。どこからまた上昇し始めるかが見物かな。

(海外資産は全部モネロなので、良いタイミングで移動かな。)

 

大穴がライトコイン。

こいつはpoloでは取引量が比較的多いので、それなりな資産を売買するのは向いてる。

けども、最近元気がなかったけども、3700円台まで上がってきてる。

 

 

他も全体的に強そう。正直甲乙つかがたいくらい。

徐々に全体の底が上がってきているように見えますね♪

夜までは下がる通貨はあまりなさそうな雰囲気ですね。

 

こんなときこそ分散投資やと思いますが、あまり分散するんもただただ芸がないやつになっちゃうんで、2つくらいに分散して本日の目標+を取りにいこうと思います。

 

とりあえず、ボクは海外はモネロ、円はファクタムで様子見しておこうと思います。

(ファクタムはほぼ寝かせる予定)

 

にしむーの一言(^^)/
今日はネタ集めもしっかりとして、気合いも入れなおして、今日からまた稼ぎたいと思います。

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です