「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第44話 動かさないときは分散保有

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第44話 動かさないときは分散保有

「第44話 動かさないときは分散保有」の巻

 

リア⑩って知ってる?

 

 

リアル(現実)が10点/10点の日のこと

(にしむー適当語録より)

 

 

生きてて良かったーって思える日のことね。

年に数回しかないけど ←それだけあれば十分だろw

この土曜&日曜は最高でした。

 

 

おまいら「だから何?」

 

わい「ほへ?」

 

おまいら「ちゃんとデイトレしてんだろ?結果見せてみろや」

 

 

わい「全然PC触っとらんです。あえていえば、コインチェックに残しといた20万YENで、ファクタムを3140円(手数料込み)で買ったくらい・・・」

 

 

つまり、ほぼ寝かしてただけ・・・

 

これはほんまにあかん。

 

スマホからpolo操作しようと試みたよ!(galaxy s7 edge)

でもよ、polo操作無理でした・・・

 

リア⑩なのは良かったんですが。。。機会損失もまあまあでかい・・・

というわけで、今度、Ipad的なpoloもサクサク動く(であろう)アイテムを仕入れて、どこでも!いつでも!通貨を移動できるようにしておこうと思いました。

あとは、急な相場変動に対応できないときは、分散で資産を少しずつにしておいて、少しずつ+をとれるようにしておくのも大事かなーと思ってきました。

デイトレできなかった分、平日の夜でトレードしていきます。

 

にしむーの一言(^^)/
先週後半はほぼ±0。土日もUP調子で悪くないけど、その前で下がった分を回収した程度。来週はほんま頑張ります。

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です