「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第43話 今回は下がらんのかい!

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第43話 今回は下がらんのかい!

「今回は下がらんのかい!」の巻

 

ビットコインのUASF(ユーザー・アクティベーティド・ソフトフォーク)の話が表に出て、ビットコインが31000円から28500円まで下落して、これはまだ下がりそうやなーって思ってたら・・・

 

 

元通りw

 

UASFは、けっこう深刻な内容やと思うんですがね。

まあ、UASF実行はまだ2か月先でもあるし、確定ってわけでもないので、価格回復した感じでしょうか?

 

これは数日間下がりそうと思って身構えてましたが、polo上でのbtcレートだとほぼ変動せず・・・

ビットが下がって、アルトコインに流れてくる気がしたんですが、特にそうでもなさそう・・・

 

んー、ってことはここからヨコヨコモミモミ状態が続くんかなー。

特定の通貨(リスクなど)は上がり調子が続いてますが、それ以外は下がりもせず、上がりもせずって感じでしょうか。

 

こういったときはあまり大きいプラスを狙わず、無難に1~2%プラスを積み重ねて、稼いでいこうかと思います。


【今週日曜6/11はデイトレday】

今週日曜6/11はまたデイトレ漬け(8時間~12時間)にしようと思いますので、増減についての結果はUPしようと思います。

前回は急激な増加を狙ったスキャルピングに手を出しましたが、今回は比較的安定して勝ちを狙えそうなタイミングで取引をしていこうと思います。

にしむーの一言(^^)/
今週日曜はデイトレしやすいチャートならいーな。

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin