「Re:ゼロから始める仮想通貨デイトレ日記」第2話 6/4一日デイトレ結果

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨デイトレ日記」第2話 6/4一日デイトレ結果

6/4一日デイトレ結果

 

 

わい「いやー、この土日はゴルフ三昧でデイトレできませんでした!

 

 

 

おまいら「は?」

おまいら「前の日記でデイトレするって言うてたやん!」

 

 

って、なるよね?

 

 

そんな期待を裏切ることはしませんよ! (← そんな期待はされてないかw)

ポクチンは!!!

 

 

でもよ!

でもよ!

 

これ見てよ。

 

 

 

この6/4はイーサリアムがアップトレンドに変わり一日伸び続けてる日。

 

 

他のメジャー通貨があまり上がってない中、売る??

(ちなみに前回の日記で、リップルを6/2に日本円で約34.5円で仕込みましたが、約36.5円あたりで売り(約5.7%+)ののち、イーサリアムを日本円で約25300円で買ってます。)

 

イーサリアム売るやついる?

 

 

 

う、売ってるー!!!

(1.6%の+)

 

というわけで、ちゃんとデイトレしましたよ!!!

っても、朝はゴルフいってたので、夕方からですけどね。

 

なので、16時~0時までの約8時間のトレード結果になります。

 

では、結果をどうぞ!!!

※前回の日記で言い忘れてましたが、基本全資産PUSHしてるんでw %は全資産の±の%になります

(ただ、買い切れなくて、全資産PUSHできないものも若干ありますが、そこは%調整しておきます。)

 

【DigiByte】

6/4の取引量が一位!!!これに乗っかるしかないっしょw

で、変動激しいのがお好きでしょ?

 

まじでチキーーーンw

乱高下激しくて…。ほんまに怖いw

 

 

次!!!

これ、下からが取引順ね。

再度、デジに挑戦!!!

 

イーサリアムは上がるのは分かってる(イーサリアムのトップの人が、ロシア?かどっかの国の大統領と密会?したという情報が表に出てから、上昇し始めたので)ので、適度に下がったところを買って、上がりをつかんでいくーーー!!

 

次!!!

懲りずにデジを狙うw

 

さらに!

 

マイナスを重ねるー。

そして、これが最後だ!!!

最後のシアコイン・・・

 

で、トータルは・・・

マイナス3.03%!!!

(手数料入れると5.03%マイナス)

 

最後のシアコイン・・・

 

イーサリアムだけ持ち続けたら・・・普通にプラスw

 


【今回のデイトレから学んだこと】

 

① まずpoloのチャートがバグってることがある。(PCのスペック次第?)

ずーっと同じ5分足表示になって、チャート更新がされない。

→ チャートが信憑性にかける

 

(家のPC,スペック低いんだよなー・・・w)

② いくつかの通貨にしぼって取引をした方が無難。

→ 現在の変動幅がある程度分かるため、覚えられる範囲の通貨を取引する。

③ その通貨のチャートに入ってすぐは取引しない。

→ チャートがバグってる時があるので、その場のチャートを信用せずに、ある程度流れを確認する。

 

にしむーの一言(^^)/
 まずはちょいマイナスでもデイトレすればするほど勉強できる気がしますね。また来週、日曜(6/10)はデイトレ日にしようかなと思います。次は+でFINIしますよ♪ 

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です