「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第39話 6/1から「OKcoin」でイーサリアム取引開始

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第39話 6/1から「OKcoin」でイーサリアム取引開始

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第39話「6/1から「OKcoin」でイーサリアム取引開始」の巻

 

【香港のOKcoinでイーサリアム取引が明日(6/1)開始】

(原文) https://www.okcoin.com/t-387.html

(翻訳) https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.com&sl=en&sp=nmt4&tl=ja&u=https://www.okcoin.com/t-387.html&usg=ALkJrhgh7VvzUl_LM2n1cNx-BtLaKB_-fQ

 

香港のOkcoinが

・イーサリアムの入出金サービスを5/31の午後2時(日本時間は午後3時)に開始

・イーサリアムの取引サービスを6/1の午後0時(日本時間は午後1時)に開始

することが5/31の深夜1時34分に挙がってます。

 

情報が出てからは徐々に上昇し、日本時間午前7時30分では大きく上ハネしてます。

 

さすがにハネすぎてるので売りも相当数入っての下落しましたが、ハネがなかったと考えたときにそのまま右肩上がりは続いているように見えます。

さらにはpoloの買いと売りの層の厚さを見ても、買いがかなり厚いです。(5/31 午前10時30分時点)

明日の6/1から取引開始されますが、30000はいってほしいですね。

 

また、昨日比で上昇している通貨は、ETH、Zcash、Stratis,Omniで、20%~160%ほどの上昇をしています。

 

poloで扱っている仮想通貨は幅が多く、今から上昇が期待できる通貨もたくさんありますね。

(上位通貨ではないので、リスクも大きいですけどね)

 


【昨日のブログから】

monero、Dash、Zcashのうち、Zがかなり強いですね。

monero、Dashも他の通貨が下がってる中、ヨコヨコなので悪くはないですが、「んー」って感じですね。

 

比較的、伸びが数日続くことも多い(とボクは考えている)ので、コインチェックでは、今はイーサリアム、Zcash持ちが無難でしょうかね。

 

それと、ようやくpoloにリスク(LSK)が移動できました。

お試しで移動してみたのですが、約5時間かかりました。

トランザクションをみると、コインチェックから送付したのが、5/30の17時19分で、poloに到着したのが、5/30の14時31分(日本時間で22時31分)でした。

 

これで、さらにイーサリアムもpoloに移動して、デイトレ楽しもうと思います。

 

あと、moneroが数万円分ほどありますが、これはコインチェックへの置き土産にしておきますw

 

にしむーの一言(^^)/
コインチェックで扱っている通貨だとイーサリアムとZcashの2人勝ち状態になってますね。最高価格を更新している点では、イーサリアムの一人勝ちですが。また、ネムのカタパルトも控えているので、どこかのタイミングでネムを仕込む必要もありますが、現状のイーサリアムの安定感を見てると、仕込むタイミングが難しそうです。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です