「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第35話 暴落

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第35話 暴落

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第35話「暴落」の巻

 

【5/25~26】

「午前3時と午前9時にナイアガラ発生」(↓イーサリアムのチャート)

 

1回目のナイアガラが25000→22000に(約12%ダウン)

 

少し回復して

 

2回目のナイアガラで24000→17000に(約30%ダウン)

 

そして現在は22000~23000あたりをヨコヨコ・・・

 

前回も書きましたが、プチバブルで上がった後は、大量に売られて、ドンと下がるのがほんと多いですね。

(でも、ポロではビットコインは大幅に下がってるので、他のアルトはあまり下がってはないですが・・・)

 

コインチェック又は日本の取引所でやっていく場合は、プチバブルの後は、「1日~2日間あたり様子見する」のも良いかもしれませんね。

 

今のとこ、ほぼ確実に大ガラが生じているので、その底値(であろう金額)あたりで買えれば、コインチェックのスプレッドでもそれなりな+が取れると思います。

 

で、また、これだけ価格が下がるとトレンドも壊れる可能性があるので、改めてどの通貨がアップトレンドなのか、ダウントレンドなのかを見極めるための様子見もさらに必要かもしれませんね。

 

にしむーの一言(^^)/
もう今回で学びましたw次回のプチバブルが生じたときはさすがに利確して、様子見しようと思います。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です