「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第22話 「5/8は売りどきが大事」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第22話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第22話 「5/8は売りどきが大事」の巻

 

5/6~7

前回の日記の有望仮想通貨のリップル様とライトコインさん。

 

今日も頑張ってくれてますw

 

5/7 23時時点

 

リップルは11円→15円突破で、約30%伸び。

ライトコインは2900→3400円突破で、約16%伸び。

と本日の伸び率TOP3のうち、2つに鞍替え成功で、今日も良い感じです(^^♪

 

今保有しているリップルは完全HOLDで、ライトコインさんもいったんHOLD。モナロさんは適度なところで売買して、利益出していけたらなと考えてます。

 

でも、問題が明日の5/8。

チャットを見てると明日の期待感が半端ないw

確かにこのGWの上がり感見てると追加したくなる気持ちも分かります。

 

明日は間違いなく上がる!(はず)

 

でも上がるってことは、明日(か遅くとも明後日)中には、大量保有者がドカンと売る!(はず)

 

短期売買で利益出すなら、明日はけっこう美味しい日になるんじゃないか?と思ってます。

 

ここ最近では、だいたい午後11時~深夜2時あたりでドッと大量保有者が売るのが目立ちました。

ちなみにこの4月では午後6時すぎ~8時あたりに買いが走って、けっこう足が伸びるのも多かったように感じます。

 

なので、私、にしむーさんは来たるXデーの5/8は18時までは様子見。

18時すぎから20時すぎあたりで、保有仮想通貨がハネたら、その通貨の半分を売る。

(半分はその時点から下がったときの買い足し用で、半分保有はさらに上がったとき用のため)

 

今まで取引やってきて、綺麗に底で買えて、天井で綺麗に売り抜けることなんてほとんどありません。

それよりも天井やと思って売り抜けて、そこからさらに利確した分伸びることがしばしばw

 

なので、100点or50点を取りにいくんじゃなくて、75点を取りにいく作戦です。

 

最近はずっとこれです。

 

にしむーの一言(^^)/
リップルはまだまだ伸びる!(はず)5月中には個人的には25~30円くらいいくんじゃない?そこまでは完全HOLDですwってか、ようやくアップデートで新コイン関係も普通にアプリでチャート見れるようになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です