「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第11話 「リップル、君にはバグがあったって本当かい?」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第11話

“]「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第11話 「リップル、君にはバグがあったって本当かい?」の巻

 

コインチェックにもLTC、NEM、DASHの仮想通貨が追加され、早一日。

昨日(4/21)の10時に売買が開始され、NEMが一時高騰してましたね(汗

 

いやー、気づいたのはお昼どきw

でも、追加されたのを10時ピッタリに知ってたとしても、LTC(ライトコイン)を買ってたと思うので、

それはそれでよし。(LTCはけっこう下がってました。)

 

リップルの暴落

 

リップルが3.8円を過ぎたところで、いったん資産の2/5を手放して様子見してたところで、徐々に徐々に下がっていく。

今までは3.7円を切るとすぐに伸びて3.8円に戻るを繰り返していたのに。気づけば3.6円も切ってる。

そのまま順調にw下がっていって、4/21現在はこれ

 

3.5円を切ったところから大量保有者が売り、ガツンと下がって3.3円を切ったあたりでさすがに怖すぎて売りに。

手数料含めて約16%のマイナス(涙

 

ちなみに知人2人もリップル3.7円切りで買ってましたw

普通(今までは)は買いなポイントだったんですけどね。

 

 

リップルは今はトレンドの様子見する必要があるでしょうね。

 

リップルの通貨にバグが見つかったとか見つかってないとか…。

なおさら、買いは控える方がよさそう。

 

Augur(オーガー?)が急激に下がったところで…

良いとこで拾えました。チャートみてたところ、急激に100円くらい下がったので、何?と思ったらAugurでした。

REP(augur)とあるので、最初リップルと間違える仮想通貨あるあるですねw

ちょうどトレンドの底値で買え、そこから徐々に徐々に上がっていく。

かなり良い調子。これは下がる気配が一切ないw

 

「もろたで!!!工藤!!!」

 

 

最強の負けフラグいただきましたw

 

一時期1380円まで上がってましたが、ここまで安定して上がるなら、持ち続けるでしょ!!!

 

全体が急に下がってたので、持ち続けると持ち直しそうなんですが、また底で買い戻した方がよさそうなので、売り。

手数料分マイナスって感じですね。

 

ちなみにその間にイーサリアムもがガクンと下がってたので、5150円で買い→5305円で売りのちょいプラ。

 

にしむーの一言(^^)/
Bitcoin(ビットコイン)に良いニュースが続いてますね。ビットコインが上がるので、他の仮想通貨が下がる下がる。。。(涙)リップルの損失、カバーするのが大変…(涙笑)
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です