「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第2話 「XRP(リップル)ハネの裏側に」

ども、VR広場のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第2話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第2話 「XRP(リップル)ハネの裏側にイーサリアムは?」の巻

 

『4/8 コインチェックにて』

リップルが高騰している裏側で、イーサリアムが4900円くらいをキープしてたのに4%ほど下がって4700円を切ってるじゃないですか!!

イーサリアム保有をリップルに移したんでしょうね。

リップル上昇もいったん落ち着いてるので、このあたりで、また4900~5000円まで反動で戻っても良いかなーと思っての買い。

その後、一時4800円まではすぐ戻るものの4750円あたりで停滞。

深夜2時ころだったので、気になるところですが、就寝w

 

 

 

10%ハネてますやん!!!!

 

完全出遅れたw

5100あたりで売りはできたけども、他に買っておきたい仮想通貨もないので、

このまま保有に。(イーサリアムは急激に下がることはないと思われるので)

 

4/9

ほんで今w

4950まで下がってます。

でも、また5100あたりにはすぐ戻ると思います。

にしむーの一言(^^)/
さすがに4900はキープするでしょうから(そこはしてほしいw)3%~5%の利益は出るかなと。今、ZcashやMoneroやFactomも調子良いので、そのあたりも注意しながら、買い替えも検討しないとですかね。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です