【Re:ゼロから始める仮想通貨生活】第1話 XRP(リップル)の手数料なんとか…。

ども、VR広場のにしむーです( ゚ω゚)/

 

ついに始まりました!

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第1話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」のご紹介

この仮想通貨生活ブログは、基本的には一日のうち、わたくし「にしむー」が売買した記録をつづっていくものです。Re:ゼロのアニメは特に関係ありませんが、少しずつアニメネタも入れていけたらなと思いますwすげー最新の情報や専門的用語はあまり出てきませんので、悪しからず。

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」第1話 「XRP(リップル)手数料高すぎじゃね?」の巻

リップル3.6円くらいからみてまして、本日、3.7円を超える動きほぼなかったけども3.8円を超えはじめ、ほぼ下がることなくずっと上り始めたので、急いで買い。

ほんで、なんとか4.25円の高値で売り抜けられました。(約10%UP)

さすがに今のチャートで5円まで上がることはないと思われ、いっても4.5円が天井かなーと思っての売り。

ただ、やっぱりリップルは手数料が高い。

買いで3%、売りで3%くらいとられとるんかな。

(追記 購入金額・売却金額によって手数料はけっこう変わりますが、リップルはおそらく買いと売りでそれぞれ1.5%ずつ)

なので実質4%のプラス♪

にしむーの一言(^^)/
せめて、イーサリアムくらいの手数料(買いと売りでそれぞれ1%ずつ付近)にならんかなー|(-ι_- )))。。。サササ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です