「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第58話 ライト頼みな日々

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第58話 ライト頼みな日々

「第58話 ライト頼みな日々」の巻

 

今日(7/5)のマーケット。

 

ライトが3日間ずっと強いね!

取引量も35000OVERで文句なし!

 

 

ってか、正味順調に上がってるのって、ライトさんとモナロさんとダッシュさんくらい。

今まで影が薄かったやつらがここにきて上がりだしてる感じがする。

ライトは上がってるけど、上下変動が大きすぎ・・・

デイトレ、スキャルピング向けって感じ。

モナロとダッシュは安定の設定って感じがする。

基本数日放置の人向けな感じ。

こんなときは現状、取引数量も一位のライトさんに頼むっきゃないっしょ!!!

 

 

ってなわけで、最近はこんな感じ。

けっこうプラス取ってるように見えるけど・・・

これ、そのまま持ってた方が全然プラスやしw

 

で下がりそうやなーってときに売ったりして買い戻してで、結果プラス減らしてる・・・

まあ、こればっかりはしゃーないな。

 

それでもちゃんとプラス取ってるからまあ良しとするか。。。

 

ただ、最後に買ったライトがちと微妙で怖い。

(日本円で6050円くらいで購入)

 

 

にしむーの一言(^^)/
月初なんで、まだ上昇傾向だと思うんですが、なんだかなー。取引量もしょぼいし、どこかで起爆剤投入されんかな・・・

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です