「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第50話 いつのまにか…

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記 第50話 いつのまにか…

「第50話 いつのまにか…」の巻

 

リスクに全PUSHして、何日経ったでしょうか。

 

嫌な予感はしてたんですよね。

poloのアプリで見てたら、買い値よりけっこう減ってるなーと思ってたんですけど、まさかここまで減ってるとは…。

 

 

これはまじで笑えんやつ・・・

5日間放置してたらこれw

(ちなみに売り払った直後に、0.00125くらいまで上がってるしw)

まじでやらかしてる。

とりあえず、昨日から心を入れ替えて、poloり始めたw

いろいろ見てると、ライトがまだ強そう!

(bitstampで取引開始するというのもあって)

もう十分上がったあとでしたが、まだイケる子かと。

ということで、ここで買いました。

で、結果は・・・

 

 

このあとさらに上がってたんやけどねw

でも、まあ、100点の取引なんてそうそうできんわけなんで、これはこれで十分でしょう。

あとは、もうプラス5%くらいほしいなーと思いつつ、いろいろチャートみてると、リスクに未練があるわけじゃないですが、リスクはけっこう下がったあとにグッと伸びるときが頻繁にあるので、少し冒険ですが、リスクを0.001244で買い。

 

にしむーの一言(^^)/
とりあえず、ライトでプラス取れたんでOKですが、とりあえず、元の資産まで戻さんと痛いw明日で前の資産に戻すの目標に(どんどん目標が下がるw)

 

↓ poloを使ったら分かるけども、コインチェックはスプレッドは高いけども、取引数量関係なくほぼ瞬時に全額取引できるのはけっこう強いです。日本の取引所の中では、取り扱ってる通貨数が多いのも魅力的です。

中期・長期保有目的の方通貨売買取引経験の少ない方は、コインチェックは悪くないですよ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin