「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第32話 NYカンファレンス一日目について

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第32話 NYカンファレンス一日目終了

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第32話「NYカンファレンス一日目終了」の巻

 

いやー、楽しい深夜でしたねw

 

 

ものの25分で220%UPってwww

これは短時間伸び率でいえば、歴代トップ3くらいには入るんじゃないですか?(なんなら一位か?)

高値でつかんだ人は・・・(これは生半可な時間じゃ回復せんでしょ・・・ご愁傷様です(/ω\))

 

上がった理由としては、JPモルガン・チェース銀行(総資産2.2兆ドルの世界60ヶ国位以上に拠点を持つ世界最大の銀行)が、Zcashのゼロ知識証明という取引の内容(取引数量、相手、受手)を完全に秘匿する技術を用いる(かも?)という発言によってバカ上がりした形になっています。

 

実際、私も見てましたよw

18000円の時に価格アラートが鳴ったので、そこで気づきましたが、買い20000円の手数料10%・・・

買おうかむちゃくちゃ悩みました。。。

 

でも、だいたい大台に乗っかるときにガクっと売りが入って落ちることが多いじゃないですか??

 

「ちょうど20000になったところで売るんしょ?」

って思って、買うのを戸惑ってたら、あらよあらよと上がっていきましたwww

 

いやー、たまには乗っかるんも大事ですねw

というよりかは「勢い」を見るんが大事ですかね。

 


 

で、今回のNYカンファレンス(コンセンサス)2017開催後ですが取引秘匿性の強い仮想通貨が伸びてるように思いますね。

つまり、Monero、Dash、Zcash、Byteなどの仮想通貨です。

 

もともと秘匿性の強い通貨は安定感があり、以前のチャートでは、徐々に徐々に伸びているように思いますが、今回、カンファレンス開催後で、Monero、Dash、Zcashがドッと伸びてます。(ZはJPモルガン花火が打ち上げられましたがw)

 

 

 

※Zcashは上の「たまや~」の画像を見直してくださいね。

 

開始前と開始後で明らか伸びが違いません??

他のリップルやネム、なんならイーサリアムでさえ、開始後は伸びてない(むしろ下がってるものもある)のに、MoneroやDashは急激に伸びてます。

Moneroはまだかなり買いやすい5000円付近なので、これはもってウェイトかけてもっておいても良さそうですかね。

 

にしむーの一言(^^)/
カンファレンス中は価格アラート鳴りすぎw(変動差10%設定)今はこれからまだまだ上がると思って、ネム売り→イーサリアム全もちに。今は下がってますが、これから上がるのは間違いない自信しかないので、全然OKです。とりあえず、価格5万いくまでは最低HOLDかな。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です