「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第27話 「リップルVS超ライトコイン」

ども、Re:ゼロから始める仮想通貨生活中のにしむーです(´・ω・`)

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活」日記第27話

「Re:ゼロから始める仮想通貨生活日記」第27話「リップルVS超ライトコイン」の巻

仮想通貨日記ロゴ

 

 

【5/14~16午前】

 

ついにリップルが32円に・・・

14日で26円に回復し、15日で30円に上がり、16日の朝で32円という伸び。

 

まったく止まる雰囲気がない。

22日~24日のカンファレンス期待と先日の韓国の取引所開設で、どんどん伸びてますね。

(26円なんかで売るんじゃなかったw)

 

でも、最近思うのが、「あー、もってたら良かった」「あー、売っておけばよかった」って経験したこと絶対にあると思うんですけど、「今日(又は数日間)で、これだけ+出せればOK」って考えにあるきっかけで切り替えれたので、リップルがどんどん伸びて「もっておけばな・・・」とあんまり思わなくなりました。

それよりも大きいガラが来たときに備えて、美味しい+を無難に取りにいく。

ないしは、特に理由もなく、トレンドだけで下がりすぎてるコインを買って、それなりな+をとりにいく。

固く稼ぎにいくなら、これが良い方法だと思い始めました。

 


 

で、私、にしむーさん、リップルを22.8(手数料込)→ 26.5円(手数料抜)で売り、それから何か買ってるのか?

 

 

 

 

15日から日が変わる頃、ライトコインがどんどん下がる。

正直、リップルしか伸びてない現状、他のアルトコインは維持もしくはダウンなトレンド。

 

そりゃ、リップルがここまで強いとみんな(他のコインを売って)リップル買うでしょうw

 

でも、いったん4500円超えたライトコインが3000円まで落ちてるんですよ。

 

リップルも28円タッチしてから、最低19円まで落ちてからの復活劇。

 

 

 

ん、いったん瀕死からの復活劇・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円切ってからの超(スーパー)ライトコイン!!!

なるんでしょ!!!

なってくれるよね??

 

 

 

 

 

 

 

べ〇ーターーーーー!!!

 

 

 

 

 

ただの勘違い野郎---www

(完璧なフラグ回収w)

【説明】

そうです。彼は、超サ〇〇人になれたと思って、フ〇ーザに挑んだ結果、見事に瞬殺されるという無様の醜態を披露することになったという完璧に脇役を演じきった、そう、まさに金のビットコイン、銀のライトコインと呼ばれるように、しょせん、銀は銀。金(今はリップルか?)を超えることはできない。

 

にしむーの一言(^^)/
ライトコインよ。いつ目を覚ますんだ。そろそろデ〇デに回復してもらって、戦闘力高めても良い頃じゃないか???リップル(フ〇ーザ)はネム(ゴ〇ウ)にまかせて、そろそろ脇役なりな仕事をしてくれよw

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です